こんにちはニコニコ

手元には6月号も届いてるけどよだれ
また記事にしますウインク


定期購読金額 5,400円(支払い済み)

2024年2月号 598円
2024年3月号 690円
2024年4月号 670円 
2024年5月号 660円 小計2,618円



​660円でしたひらめき



お金特大号びっくり


今回の見所はたくさんありますが、

一点、改善してほしいと思ったところが凝視



年収別のところ、

300万円、400万円、500万円

700万円以上 で終わり驚き



最近、マネーカテの

世帯年収〇〇万円の生活に参加して下矢印



年収800万円以上

年収1000万円以上

の方が多くいて、

驚きましたびっくりキラキラ



ということで、

そういう人に向けには、

物足りない感じでは??うーん


と思ってしまった知らんぷり


今後は、インフレですし、

共働き世帯も増えるから

年収1,000万円以上の世帯は

増えていくと思いますキョロキョロ



お金のことを考えると

やはり自分も働きたいな

思ってきますキメてる



株で100万円ほど

毎年稼いで、、、、

ちょこっと働いて

年収100万円〜200万円くらいで

年収300万円目指すか?ひらめき



それとも

正社員もしくはフルパートで

働いて


ただ、子どもと長い時間いるのも

大好きなのでひらめき

たまに1人になりたくなるけど泣き笑い



おしまいくまねずみ牛