含み損がものすごーーーーーーーい笑

ポーラオルビスさんから優待が

届きましたウインク流れ星




長期に認定されてました〜デレデレ

繰越ポイント60ポイント

今回80ポイントにっこり


140ポイント持ってますひらめき


選べる商品ラインアップは

毎年少しずつ変わるみたいですね不安

私が欲しかった

B.Aの化粧水がなくなってしまった悲しい



ただ気になるものもありました爆笑

ファスティング1DAYプログラム






ファスティング興味があるんですよねにっこり

注意事項をちゃんと読んでねって

書いてありますね指差し


今回も使わずに

次の80ポイントを貯めたら

220ポイントになります目がハート


どうしようかな〜照れ


含み損なので、、、、

これからも色々もらいますよ笑い泣き


以前、頼んだものは

POLA ボディシャンプーですチュー

最初はルージュの方を頼んで、

気に入って今度は、ブランの方もおねがい


ポーラさん株価上がって欲しいけど、

上がりすぎると売りたくなるので

徐々に株価上昇してねウインクブルーハート


おしまいヒヨコ