楽天スーパーセール中です指差し

エントリー忘れずにチュー

イベントバナー

 


さて、久しぶりに参加しましたグラサン



わたしが購入したものはニコニコ


1店舗目

GREENSPOONさんですニコニコ飛び出すハート

スープを以前頼んだことありますが

今回は、おかずキットよだれ



初めての人には半額のスープ商品が

おすすめですにっこりキラキラ下矢印下矢印




お金を気にしないでいいなら

私はこれが欲しい真顔


自分で選べるスープ12食ラブ



前は選べなかった

コンソメがいつの間にか復活してたデレデレ


いろんな種類を選べるので

好みによって変えられる酔っ払い


お金持ちになったら

値段気にせず頼めるだろうなチュー妄想中


2店舗目

スマホケースのbrillo

携帯買ったので、ケースを購入ほっこり










3店舗目

こどもの洋服ウインク流れ星



4店舗目

楽天24 

最近知ったんですが

食洗機対応の水筒あるんですねびっくり

知らなかった泣き笑い

ということで食洗機対応の水筒を真顔




5店舗目

アディダスの靴ですにっこり

私が購入した靴は探しても分からず泣き笑い

アディダスいろいろ靴が安いです指差し



靴は安かったから買ったので

届いてもしばらくは開けないと思う真顔



楽天スーパーセール

あとは何を買おうかな〜よだれ


3個ぐらい決めたけど

あと2個探してますポーン無駄遣い滝汗



あと、

楽天スーパーセール関係ないけど

タカラトミーモール限定の

リカちゃん予約しましたちゅースター


前に悩んでいたこれ下矢印下矢印



公式のHPでニコニコキラキラ


10%オフでウインクスター


子供の頃以来の

リカちゃん人形グリーンハート


とりあえず、

8月届くの楽しみですおねがいキラキラ


おしまいコアラ