こんにちはニコニコ


物語コーポレーションから

優待が届きましたニコニコ飛び出すハート


お食事券500円✖️7枚で

3,500円分よだれ


​500円券✖️7枚



前回のもまだ利用していなくて

有効期限が長いので一緒に使えるキメてる


現在は、保有していないんですが

また買い戻したいなにっこり


焼肉きんぐ好きですラブ

ゆず庵も好きラブ

丸源ラーメンは気になっていますチュー

果実屋珈琲も行きたいおねがい






12月取得銘柄

①マクドナルドNEW

②物語コーポレーション→食事券到着飛び出すハート

③ポーラオルビス 含み損

④ライオン 含み損

⑤千趣会 含み損

⑥すかいらーく

⑦ヒューリック→カタログ到着スター🍒 

⑧バリューHR 含み損



あと6個かぁよだれ

どれも楽しみだなチューキラキラ


保有まだしているのは、5個指差し

手放したのは3個知らんぷり


手放した後に株価が

上昇していきましたよ泣き笑い


いいもん、損してないもん真顔強がり


そんなこんなで

やっぱり優待いいなぁと

思いましたデレデレラブラブ



特に主婦の味方だなと思うのが

飲食系の株主優待ウインクスター


含み損は嫌だけど、、、、

優待で食べる外食は最高ですちゅー

いつもより豪華になりそうよだれ


すかいらーく

物語コーポレーション

マクドナルド


買い戻したいな真顔


資金が足りない泣き笑い


おしまいパンダ