こんにちはニコニコ


本日、2記事めウインクルンルン

下矢印こちら朝投稿した1つめの記事にっこり



昨日、

権利日だったので

通過した銘柄は

クリレス

Jフロント

東宝NEW

オンワードHDNEW

エコス ですニコニコ


東宝は買ったり、

売ったりして、

利益出しましたが、、、、


やっぱり気になり、

昨日購入しちゃいました爆笑イエローハーツ


3月のアカデミー賞関連で

東宝の株価、上昇してくれること

を期待してますおねがいキラキラ



そして、

権利落ちの今日、


【売り】

エコス

クリレス

この2つで

約2万円ほどの利益ニコニコ飛び出すハート


オンワードは

金額が小さいので

持っといてもいいかなにっこり

初めての優待が楽しみ飛び出すハート


Jフロントも

売りたいけれど

含み損なので売れず泣き笑い


東宝は、とりあえず

3月までは持っておこうキメてるたぶんにやり


【買い】

日本製紙


3月の優待銘柄を物色中ですウインクスター

アトムも指値したけど

株価上がったので、

今回はやめましたニコ


できれば、

900円以下で欲しいなニコニコ


3月の高配当もいいですが

飲食系の優待が気になります花


ただ、買付余力が少ないので

もう少し何か売らなければ、、、、、


買付余力100万円

目標にしつつも

あると買ってしまう滝汗


売りたい銘柄は

売れない含み損銘柄ばかり笑い泣き


ファンケル、ポーラ

このあたりねねー


ナンピン分を早く売りたいですねえーん


3月は

高配当銘柄/優待銘柄

たくさんあるので、

何か買いたいな〜よだれ

余力の話はどうした無気力



おしまい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま