こんにちはニコニコ


日本駐車場開発の優待を

利用してみました爆笑


とはいえ、まずは予約段階なので

実際に泊まるのは3月ごろよだれ


1000株以上だと

平日(月〜木)

繁忙期は除く日に


2名無料で

TOWAピュアコテージに泊まれるポーン


ただし、3名以上は

1人あたり6,600円かかる真顔

3歳以上から大人まで同額かかります赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん


そんなこんなで

優待もらった時から行きたいなと


いや、このために株買ったようなものグラサン


そもそもTOWAピュアコテージに

何度か宿泊していて

かなりお気に入りラブピンクハート


だけども、月〜木曜日なので

かなり厳しいアセアセ

子供も夫もスケジュール的に泣き笑い

わたしはいつでもフリー爆笑


わたしだけ、

お友達と行けばいいのかもしれない

けど、、、、、、

お友達少なめ昇天

車運転自信なしネガティブ


ここ、TOWAピュアコテージは

車必須です🚘


別荘地のように

いろんな場所に

いろんな種類の素敵な建物が

立っていて、

そこのどこかに泊まれるのです指差し



こどもも

TOWAピュアコテージ気に入っていて

また行きたいびっくりマークニコニコと言われてるほどにっこり



今までがおまかせだったんですが

どれも素敵なお家でデレデレ

当たりなお家だったのかも?



そして、

ついに予約が取れましたウインク

前置きが長いねー



じゃらんで泊まった時は

素泊まりが多く、、、、



今回は朝食付きですニコニコ飛び出すハート

楽しみ〜ラブ


子供の分のお金がかかるので

タダで泊まれませんが

満足ですおねがいキラキラ



この優待があと20年続けてくれる

ようなら夫と2人で平日に

無料で行けそうです照れルンルン


その時は夫にも株購入してもらって

2泊3日したいなニコニコ


こどもが巣立ってから

重宝しそうな旅行銘柄ですチュー


他にもホテル銘柄色々ありますよねはてなマークびっくりマーク


サムティとかフロンティア?とか?

いろんな方が優待でホテルステイ

しているのを見て


羨ましく思ってますよだれいいなぁひらめき


わたしも

いつかホテルステイしたい目がハート


少しずつ、そういった銘柄を

集められたらいいなぁ真顔



私が漠然としたいなと

思っていることに、、、


こどもが巣立ったあとは、

今のお家を拠点として、


いろんなところに数週間規模で

住むように旅したいんですよねにっこり


観光したいとかではなく、

自然の中でゆっくりホテルステイとか

温泉にまったり何度も入って

旅館やホテルのレストランでお食事とか

観光も1個ぐらいは入れてもいいかなニコニコ



寒いのが嫌いだけど、

冬のトマムを経験して、

完全防備すればなんとかなると

知りましたキメてる


普段は、超寒がりで

引きこもりなんですが、


トマムのおかげで、

少しは冬が好きになりましたニヤニヤ笑

ほんのすこしね



話戻りまして、

今回、優待利用で予約したので

3月は旅行2回になりそうです歩く



楽しみーデレデレイエローハート


おしまいコアラ