こんにちは😊


先日、ついに

新しいクレカ作りましたびっくりマーク



キラキラ三井住友ゴールドカードキラキラ



ナンバーレスのカードが

欲しかったんですニコニコ飛び出すハート



三井住友ゴールドカードで

年間100万円利用すると

来年の年会費が無料で

Vポイントが10,000ポイント

がもらえるようでにっこり



dカードゴールドの年間特典が

(ブログで知ったんですけど驚き)

改悪したみたい悲しい



年間200万円以上で

20,000円相当の特典があったのが

それがなくなるというネガティブ



ということで、

dカードで200万円も

使わなくていいので



こちらの三井住友ゴールドカードで

100万円使うぞっ💪プンプン

と思ってたんですけど真顔



いざ、年間100万円って

わたしが担当している

スーパーとかの買い物だけでは

100万円いかないよな滝汗

焦ってたんですゲッソリ



100万円何に使うのか?

ここ数日、色々考えて

無駄遣いしないと無理かもと

思ってたんですけど笑ニヤニヤ



諸事情で大きな買い物があって

それで40万円近く達成できるデレデレスター


やったねウインク花


1月でその他もろもろ計算すると

50万円くらいになるかもお願いキラキラ


ギリギリ達成するのは、

精神的に嫌なので

11月までの10ヶ月で50万円以上と

なると、、、、


1ヶ月で

5万円使えばいいことにウインク


これならいけそうだっニコニコ


三井住友ゴールドカードを

持てて嬉しくて、

つい、無駄遣いしましたニヒヒ下矢印下矢印


普段、全然スタバ使わないくせに

キャンペーンで5,000円入金すると

300Vポイントがもらえると


スタバアプリさえ、

ダウンロードしてなかったんですがゲラゲラ


スタバアプリダウンロードして

スタバカードをアプリ上で作り

せっせと入金しましたキメてるふふふ


入金するにあたり、

スタバカードの有効期限を調べたり

して1年後の利用でも大丈夫そうだったので

入金しましたよグラサン


スタバで唯一毎年飲むのが、

ジンジャーブレッドラテ☕️

毎年必ず飲みます目がハート


普段は、甘いのがそんなに好きでは

ないので買わないんですが真顔

ジンジャーブレッドラテだけ別ウインク


わたしにとって、

スタバってやっぱり高いんですよね滝汗

頭で計算しちゃうしアセアセ

スタバより安いし、ドリンクや

メニューもタリーズの方が好きひらめき



スタバを優雅に利用されてる方みて

すごく羨ましいですチュー


わたしもいつかスタバが高すぎて

なかなか行けない心から


たまには行けるぐらいの心に

なりたいですてへぺろマインドねっニヤリ


5,000円は入金したので

今度1度行こうと思いますニコニコ


甘いのはそんなに好きではないので、

何がイイかな真顔


その前に楽券で買ったコメダを

使わないと行けない指差し


楽券でお得っニコニコと思って

色々前に購入したのが

残ってるニヒヒ忘れそう






コメダに大戸屋にサーティーワン

早めに使いたいぶー


そんなわけで、

スタバに5,000円使うことは

決まりましたウシシ


天気がいい日にでも

スタバ行こうと思いますグラサン


100万円修行のことで

頭がいっぱいでより無駄遣いしそうです滝汗

2024年は楽しく無駄遣いしますデレデレ星


おしまいくま