こんにちは爆笑



新NISAがはじまり、

買うものがなく、



欲しい銘柄のひとつNTTを

とりあえず買ってみましたキメてる



正直、

もっと早く買えばよかった

けれど、悩んで悩んで

今になって買いましたウインク



そこで、

NTTに関しては、

結構前から持っているので、

取得単価が全然違くて、

とても面白いニヤニヤ笑



それを見ると、

余計に今日買ったNTTは

めちゃくちゃ高いっ笑い泣き


さっNTTさんの取得単価ですニヤリ

分割前の100株あたりの価格も

書いておきますよだれ

いまだにNTT買う時は25倍にしてから

買うか判断してますニヤニヤ笑


旧NISA

2020年 98円無気力やっすっ(分割前2,450円)

2022年 131円にっこり(3,275円)


特定

166円(4,150円)

おそらく2023年かな?

調べればわかるけどめんどくさいから

いいやニヤニヤ笑



新NISA

2024年1月10日 177円(4,425円)



こんな感じで、

NTTさんを持ってますデレデレスター



旧NISAは、

2020年は今年が最後なので

2024年中に売却する予定ですウインク

そのまま放置すると特定口座に移動する

のですが、最後まで利益がどれくらいか

モヤモヤしたくないので

さっと売っちゃおうと思いますヒヨコ


分割前の株価でお話し展開します🙏


分割前だと4,000円以下で買いだなと

思っていたんですけど、

もう4,400円以上になってしまってるので

いつ買えばいいか分からない不安


もうNTTは

もっと5,000円以上いくのかはてなマークびっくりマーク

(分割後の株価で言うと200円)


それとも、、、、

こんだけNISA熱がすごいので、

政府が保有分を売り始めたりして

株価が下落するのかはてなマークびっくりマーク


NTTが今後どうなるか

いまのところ、全然わかりません滝汗


ただ、昔から保有しているので

売買はするけども、全ては売らずに

保有し続けると思いますニコニコ


目標保有数は、20,000株ですが、

まだ足りません真顔(分割前だと800株相当)


2024年はとりあえず

500株だけ購入して、

上がれば、定期的にスポット買いで

増やしていくし、3〜4ヶ月に1回とかうーん


株価が下がるようなら、

下がった際に、

ナンピンしていこうと

思いますウインクイエローハート


おしまいコアラ