こんにちはニコニコ


いや〜焦りましたアセアセ


自分のバカさ加減に驚きつつ魂が抜ける


ある日、

銀行から入金ありましたメールが

届きまして、、、、


わたしニコ「えっ入金の覚えがないけど

どういうこと!?」と確認したら


50円入金されてて爆笑少なっ


デビットカード入会キャンペーン

による入金らしく、、、、


わたし滝汗「デビットカード????!

なんだそれ?!入った記憶&カードある記憶が

なーいゲッソリゲロー


めちゃくちゃ焦りました滝汗滝汗滝汗滝汗



いや、銀行と証券に最近入ったのは

確かなんですけど

カード作った覚えがなくて滝汗


それにカードもらった記憶もなくてアセアセ


勝手に作られたの!?と

不正を疑って焦りましたえーん


メール見たり、

そもそもデビットカードって何?

から調べて、、、、、


そしたら、だんだん、、、

んっ?自分で作ってる気がしてきた

となり、、、


今度はカードの行方を探してニヤニヤ笑


やっと見つかりましたゲラゲラ


結果的に自分で申し込んでいて

全然不正ではありませんでした爆笑


自分で自分のアホさに、、、

いやバカさに、、、、

反省しました泣き笑い


ただ、この騒動のおかげで

放置していたカード、


デビットカードデビューを

果たすことができました爆笑イエローハート


なので、

悪いことをいいことに

変えたということでゲラゲラおいで

上矢印めっちゃポジティブぅ〜ポーン


デビットカード便利ですねデレデレ

昔はネット銀行とか怖くて、、、

無理〜と思ってたんですが、

(銀行そっくりの不正サイトが

横行していた時代)


最近はすごく便利で使わせて

もらってますウインクスター


最近、インフルエンザが

すごく流行っていて、

わたしもインフルエンザでは

ないけど、喉をやられてダウン中です悲しい


みなさまもインフルエンザや風邪に

お気をつけてくださいふとん1



おしまい看板持ち