昨日、楽天スーパーセールが
はじまり、
買うものあれこれ考えて
準備してたんですけど、、、

謎の体調不良が
突然きてネガティブ

20:00-22:00
寝てましたチーン

夕食を
フラフラしながら
家族の作り終えて
ソファで倒れてましたゲロー

そんなわけで、
お得な半額クーポンを
逃してしまった生パスタ笑い泣き悔しい


買うか悩んでます滝汗
数量は減るけど、
買う金額に変更はないので
買う方向でウインクスター

スポーツ勝利でポイントが何倍とか
ある日に買いたいなニヤニヤせめてね


購入したものもありますウインク

楽天スーパーセール
で購入したもの指差し

①オリゼ 米麹グラノーラ
定番の7種セット 3,650円

半額クーポンで安く買いましたよだれ

その後、
売り切れ表示になってたけど
あれは今日中に復活するのかな??うーん

買えてラッキーでしたゲラゲラグリーンハート


②カネ吉の惣菜おまかせセット 1,680円
クーポン100円利用してますにっこり
こういうおまかせセットって
自分じゃ選ばない商品が
入っているので楽しい爆笑ブルーハート

ハズレもあるけど、
そのワクワクも込みで好きですニコニコ飛び出すハート

③デサンジャパン 3,763円
韓国冷凍食品ですニコニコ飛び出すハート
初めて購入なので
今から楽しみー照れラブラブ




わたしがチョイスしたのは
冷凍食品5種 おためしセット
冷凍食品7種 おためしセット
辛そうな3種類ニヤニヤ笑

18袋届くので冷凍庫開けないと
本当にやばい驚き頑張ります煽り

この韓国キンパと
辛そうな3種類
悩みに悩んで、
辛い方にしました立ち上がる
キンパはおためしに入ってるしねよだれ
いろんなものを食べてみたいのでにっこり


とりあえず、3店舗びっくりマーク

明日20:00以降にクーポンがある
スモックのお店は購入するし、
生パスタもどこかのタイミングで
購入する予定なので5店舗は確実物申す

悩んでいるのが、
この乳製品の福袋キョロキョロ
もともと5400円が
セール価格で4,860円に
そこから
1000円クーポンで
3,860円ニコニコ

値段が安いものもあります下矢印
福袋3000円相当の方は
3,564円から1000円クーポンで
2,564円指差し
個人的には
お得感のある方をチョイスで
悩んでいるのは上の方キメてる

説明文を読むと上は
送料込みで7,000円相当の品
下は4,000相当の品と
書いてあるので、
買うなら3,860円の方かな知らんぷり

楽天マラソンは
9/11の深夜1:59までだから
気分は9/10までと考えておこうグラサン
普段は寝てるからニコニコ

無駄遣いと分かっていても
楽しい10店舗探すのニヤニヤ笑

できたら
10店舗回りたいな〜ニヒヒ笑

食べ物中心に探そうかなデレデレ
では、では、

おしまいタコ