こんにちは〜ニコニコ


夫がふるさと納税を利用してます指差し


どこの自治体にするかは

夫婦で相談してまして、


返礼品で選んでます看板持ち


2022年に初めて頼んだ、

ブログでよく見る

エンペラーサーモンにっこり


我が家が頼んだのはこちら下矢印


2023年も頼みますよだれ

このエンペラーサーモン

ほんと、美味しいラブキラキラ


子どもが大好きですニコニコ飛び出すハート


ちなみに

このエンペラーサーモン

ふるさと納税でやらなくても、

白糠町にある

道の駅「しらぬか恋問」にいけば

約200g 1,800円で購入できますニコニコ

(2023年8月時点)



あとは、バターウインクキラキラ

過去に頼んだ「よつ葉バターセット」ふんわり風船星




楽天からだと

見つからなかったんですがアセアセ

わたしの探し方がだめなのか?

楽天では取扱していないのか?


2022年、2023年に

我が家が

リピートしているバターは

北海道 赤井川村の

山中牧場プレミアムバターですニコニコ飛び出すハート

缶バターで珍しいですよね〜ニコニコ



残りは、

これからですが、

普段食べれない牛肉や

カニをチョイスすることが

多いですよだれ


自分が納税者ではないので

夫の意向が、、、、重要凝視


わたしだったら

SKⅡとかコーヒーとか

が選べるところがいい真顔

却下されてます爆笑


毎年変わらない感じですが、

普段できない贅沢ができているので

今後も活用していきますにっこりルンルン


書類は

わたしが担当しているので

めんどくさいですが真顔

美味しい思いをしているので

頑張りますニヤニヤ笑


おしまいコアラ