ニモさんのお茶会に

勇気を振り絞って応募して

参加してきました照れキラキラ



行く前から

すごく緊張してました滝汗



主催者のニモさん、


ご一緒した

ひよっこダリアさん、たまさん


ありがとうございました😊

皆さんのお話聞けてよかったですニコニコ



あっという間に時間が過ぎて、

聞きたいことが半分も

聞けませんでしたが泣き笑い



パリの事や、

散歩のこと、

投資に対する考え方など

いろいろ知ることができて

嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


ニモさんが記事にしてくれて、

私のブログに飛ぶように

なっているので


(名前で飛ぶようにする方法しらないので

わたしにはできない笑ニヤニヤ)



アクセス数が

いつもより凄いことにポーン過去最高スター


さすが、

人気ブロガーさんの影響って

凄いですね驚き



お土産まで、頂きましてよだれ

早速、お菓子は食べ、

カレーはいつ食べようか

楽しみにとってますニコニコ



勇気を出して

参加して良かったですにっこり


貴重な経験を

ありがとうございましたおねがいルンルン



最後に、ニモさんのブログや

ひよっこダリアさんのブログに登場する

お茶会の写真で


ピザ🍕を

早々と食べてしまった

食いしん坊はわたしでございますよだれ



恥ずかしすぎる爆笑

食べてしまってごめんなさい泣き笑い

お腹ぺこぺこでしたよだれ



おしまいコアラ