プチセレブに憧れる主婦
株投資ブログ

という名前でブログを書いていますウインク
このプチセレブってなんぞや!?
と思う方もいるような気がしたので、
それについて書いてみました照れ


私の場合の
     プチセレブとは、

デパ地下で値段を気にせずに
お惣菜が買えること真顔

右矢印(現状)
たま〜に行く大好きな高島屋で
いつも値段をじっくり見てますニヤニヤ予算があるのでね


お惣菜って書いてあるけれど、
パン、ワイン、ケーキなども含みますニヤニヤどうでもいい

本当は、イタリアワインフェアの時に
ワインをたくさん購入したいニヤニヤ欲望の塊



これが1番しっくりくる定義です爆笑


えっ伝わらないって真顔?


全然プチセレブじゃないアセアセ
って思う人もいるでしょうニヤニヤ


お金の感覚なんて、
人それぞれなんでおいでニヤニヤ



現状でお惣菜を買うお金があっても
値段を気にせずに、
気持ちよく、自分が欲しいものを買うには
資産がある程度ないと無理なんですよねアセアセ



あとは、
ビジネスクラスで
海外旅行行けるようになりたいです✈️


現状では、
ビジネスクラスにする為の追加費用みると、
そのお金で、
旅行先のレストランで美味しいもの食べれる
と思ってしまううーん食いしん坊なのでゲラゲラ
なので、いつもエコノミーですチュー


プチセレブになって、
ビジネスクラスでヨーロッパ旅行して、
現地で美味しいものをたくさん食べたいですゲラゲラキラキラ
もちろん観光もばっちりしてウシシ


とにかく、
デパ地下で、
お買い物をたくさんしているマダム見ると、
憧れるんですデレデレ


私も、いっぱい買いた〜いってねウインク


そうなれるように株頑張るぞゲラゲラグッ


おしまい豚