こんにちは!

 

暑い日が続きますね。今年も梅雨は空梅雨なのでしょうか・・。

 

この夏は、プール通いにハマっております!もちです!

多いときは週4くらいで行っております音譜

 

 

この季節の運動は、だるくて面倒になりがち。。

プールはサッパリして、だるさを吹き飛ばしてくれますよだれ

 

また、有酸素運動は確実に脂肪を燃やしてくれるようです。

プールに入りだしてから、体脂肪率がぐっと下がりましたニコニコキラキラ

膝など気になる方にも、オススメです!

 

 

タイトルで書きました、「塵も積もれば」。

 

三か月ほど一日一株購入を続けていた(2749)株式会社JPホールディングスが、

本日単元に達しました!

 

うちは、子どもがお世話になった企業であるため、

今後も応援のために末永く持つつもりでおりますにっこり

 

単元株をいきなり買おうと思うと、

「今はまとまった資金がないな・・」と考えがちですが

少額からでも株は購入できます。

 

ネット証券など活用して

「ちょっと株買おうかな」とカジュアルになるといいなと思っております!

 

「1株」というとなんだか頼りなく聞こえますが、

塵も積もれば単元株です!

こんな買い方も楽しいので、もしよろしければ試してみてくださいニコニコ

 

 

習慣の力は強い!

 

 

マンガ版もあり、

お子さんにはこちらが分かりやすいかもしれません。