今年度、最後の取引時間が終わりました。

皆さん、お疲れ様でしたにっこり音譜

 

2023年度の日経平均は44%上昇、TOPIXは38%上昇とのことだそうです。

強いですね!!

 

来年度から、また集中して頑張っていくために

椅子を新調することにしました。

 

飛騨産業の「seoto ex」という椅子です。

 

 

人間工学に基づいたデザインで、とても座りやすく

カンブリア宮殿で村上龍さんが「立ち上がりたくない椅子」と

評したことで有名になった椅子です。

 

六本木ミッドタウンの直営店で

何度も座っては素晴らしさを確認し、

 

「でも定価では買えない‥ネガティブ」と、

どんなときも値引きで買いたいバリュー人間は悩んでいました。

(ケチんぼ‥)

 

この度、

染谷家具品川店様で

 

 

 

飛騨産業製品アウトレットセールが開催されており、

そこでついに!割引価格にて購入することができました昇天

 

ちなみに決算前フェアは、4月2日(火)まで開催してらっしゃるようです。

 

飛騨産業と強い繋がりのある家具屋さんのようで、

年に数回は飛騨産業さんのフェアをやっているとのお話でした。

こちらのメーカーさんがお好きな方には、

ぜひお薦めしたいです。

 

来年度も、しっかり勉強して、しっかり集中して

また株頑張ろう!と思ったもちでしたニコニコ