皆さんこんにちは!カツヤです!

 

2024年ももう半分が過ぎ、7月に突入しました!

 

...

 

暑すぎる!!!!太陽炎太陽炎

 

最近、暑すぎませんか?驚き

 

普通に 最高気温35℃ 超えてきております。

 

まだ梅雨明けもしていませんよね!?傘

 

来週になると梅雨らしい天気に戻る予報が

 

出ておりますが、それにしても暑い...アセアセ

 

急な温度変化で体調を崩しやすい時期ですので

 

しっかりと体調管理はしていきたいですね。

 

最近ではコロナもまた少し流行っていると

 

話も聞きますので、より一層気を付けていきたいですね。

 

ただこの暑い時期にマスクの着用はなかなか難しい

 

事ではありますけどね...予防煽り

 

できる限りの感染対策をしていきましょう!

 

ではまた来週!バイバイ

 

-----------------------------

【宮防ホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/

【Acricketiホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/acricketi/


【次亜塩素酸水ジアバルスの購入ページ】
https://miyabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2437068&csid=0

Instagram】も随時更新しております!

Acricketi instagram
https://www.instagram.com/acricketi_official/

-----------------------------