皆さんこんにちは!カツヤです!

 

6月に入り九州南部もついに梅雨入りしました。

 

今週は晴れ間もあり、30度を超える日も。太陽アセアセ

 

来週からは本格的な梅雨の雨模様になりそうですね。傘

 

そんな中、現在宮防では

 

事務所の掃除や一部改修工事を行っております!

 

苔を取ったり...ナイフ

 

屋上の高圧洗浄を行ったり...タラーアセアセ銃

 

他にも鉄骨の塗装やシーリングの打ち換えなど

 

様々な施工を行うので完了が楽しみですね!

 

綺麗になっていく様子はとても気持ちがいいものですね!

 

私も部屋の片づけなど定期的にやらないとなと...

 

写真の記録などもしっかりと撮っていく予定ですのでカメラ

 

またお楽しみに!キラキラ

 

デハマタ~バイバイ

 

(来週のブログはおやすみですお願い

 

 

-----------------------------

【宮防ホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/

【Acricketiホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/acricketi/


【次亜塩素酸水ジアバルスの購入ページ】
https://miyabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2437068&csid=0

Instagram】も随時更新しております!

Acricketi instagram
https://www.instagram.com/acricketi_official/

-----------------------------