みなさんこんにちは!カツヤです!

 

5月も下旬になり、いよいよ梅雨入りの時期です。

 

晴れた日には夏日を観測している箇所もあり、

 

雨も降ったりとなかなか不安定な天気が続いています。

 

さてちりめんコオロギの方ですが、

 

順調に孵化が進んでおり、

 

飼育ケースの数が足りるのか心配になります...

 

そのためコオロギの赤ちゃんが湿気に耐えることが

 

可能な環境づくりを意識していきたいですね。

 

「一部の」写真も撮ってきました。

 

赤ちゃんは本当に繊細な状態なので

 

気を付けて飼育、頑張っていきます!

 

-----------------------------

↓最近の投稿はこちら↓

 

 

【宮防ホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/

【Acricketiホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/acricketi/


【次亜塩素酸水ジアバルスの購入ページ】
https://miyabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2437068&csid=0

Instagram】も随時更新しております!

Acricketi instagram
https://www.instagram.com/acricketi_official/

-----------------------------