皆さんこんにちは!カツヤです!

 

GWも終わり、いつも通りの日常に戻ったと思いますが

 

皆さんのGWはいかがだったでしょうか。カブト

 

私は家でゆっくりする予定でしたが、

 

思ったよりも外出して、大学の頃の友人と遊んだり

 

お祭り祭に行ったりと何かと充実していましたね。

 

さてAcricketiのコオロギ事業ですが、

 

最近コオロギの孵化率も成長率も良く

 

かなり増えてきております。

 

そこで在庫が確保できそうなのが

 

「冷凍」のちりめんコオロギです。カキ氷

 

準備などはまだいろいろと進めている途中ではありますが

 

近々、いい報告ができるように

 

取り組んでいく予定ですので

 

お待ちいただければと思っております。

 

それではGW明けの5月も頑張っていきましょう!!カブト

 

デハマタ~~~バイバイ

 

-----------------------------

【宮防ホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/

【Acricketiホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/acricketi/


【次亜塩素酸水ジアバルスの購入ページ】
https://miyabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2437068&csid=0

Instagram】も随時更新しております!

Acricketi instagram
https://www.instagram.com/acricketi_official/

-----------------------------