みなさんこんにちは!カツヤです!

 

今週から3月に入りましたね。

 

本日3月2日は宮崎市内の方で

 

第10回「まつり宮崎」が開催されていたということで

 

賑わっていたようですね。キラキラ

 

ちなみに私は行ったことありません。足


なかなか重い腰が上がりませんね。もやもや

 

人ごみに自ら赴くという行為はカロリーが高いですね。

 

ただこういったイベントに積極的に参加する人は

 

ちょっと羨ましいと思うこともあります。

 

さてここ最近、寒暖差が激しいですね。

 

こういった寒暖差はコオロギにも何かしらの影響が

 

ありそうで少し不安ですが...アセアセ

 

instagramにも投稿したように現在イエコの在庫が

 

ない状況ではありますが、イエコの赤ちゃんは

 

徐々に数を増やしつつありますので、

 

成長するまでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

 

↓instagramの投稿はこちらから↓

 

 

それでは今後ともAcricketiをよろしくお願います!

 

また来週~~バイバイ

 

-----------------------------

【宮防ホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/

【Acricketiホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/acricketi/


【次亜塩素酸水ジアバルスの購入ページ】
https://miyabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2437068&csid=0

Instagram】も随時更新しております!

Acricketi instagram
https://www.instagram.com/acricketi_official/

-----------------------------