皆さんお久しぶりです!カツヤです!

 

前回の更新が10月9日ということで

 

かなり更新期間が空いてしまいましたが、

 

また月に2回ほど更新していきますので

 

更新した際には見ていただけると幸いです。

 

さて更新していない間に年を跨いでしまいましたが

 

新年あけましておめでとうございます。

 

もうすぐ2月だっていうのに新年の挨拶です...

 

去年10月に公共工事を担当することになり、

 

他にもいろいろなことが重なりブログの更新が

 

後回し後回しになっておりました。

 

公共工事も無事終わり、こうやってまた再開できる事が

 

ちょっと嬉しい気もしますね。

 

instagramの更新やこのブログの更新

 

あとはYoutubeの動画更新。やることは大量にあるので

 

頑張っていきます!

 

今年も1年よろしくお願いします!!

 

-----------------------------

【宮防ホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/

【Acricketiホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/acricketi/


【次亜塩素酸水ジアバルスの購入ページ】
https://miyabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2437068&csid=0

Instagram】も随時更新しております!

Acricketi instagram
https://www.instagram.com/acricketi_official/

-----------------------------