みなさんこんにちは!カツヤです!

今週はなんといっても優勝を果たしたWBC野球ですよね。

前回優勝を果たした2009年大会は

自分が小学生ランドセルの時だったんですが

私自身も野球をやっていたので食い入るように

試合を見ていた記憶があります。

今大会は初めてあの「大谷翔平」が招集ということで、

 

なんといっても決勝最終回のピッチングは

一段と盛り上がりを見せましたね。

WBCの話題についてはいろいろと書くことができちゃうので

このあたりでやめときます...アセアセ

さて一方で宮崎は今週、傘傘に次ぐ傘傘でした。

 

カエルちゃんにとっては嬉しいのかな??

 



こんなに長い期間の雨は久しぶりに感じましたね。

本業の防水工事の方では公共工事の下検査メモ

 

ありましたが、ちょっとした手直し作業も

こんな天気ではできませんからね。

担当官との綿密な打ち合わせを行い日程など調整して

最後までしっかりとした施工を行います!

さてコオロギ事業の方では現状コオロギの数が増えすぎて

いろいろな課題が見つかっております。

 

コオロギ事業もまだまだ成長段階ではありますので

 

課題を改善していきながら一歩一歩前に進んでいきます!!

 

-----------------------------

【宮防ホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/

【Acricketiホームページ】
http://www.miyabo.co.jp/acricketi/


現在ちりめんコオロギ専用餌を無料配布中です!!

↓応募フォームはこちらから↓

http://www.miyabo.co.jp/acricketi/event/

【次亜塩素酸水ジアバルスの購入ページ】
https://miyabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2437068&csid=0

Instagramも随時更新しております!

【宮防instagram】
https://www.instagram.com/kabu_miyabo/

Acricketi instagram
https://www.instagram.com/acricketi_official/

【Youtube】始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOxPjbGJRREItVhQqaI8szw

-----------------------------