皆さんお久しぶりです!カツヤです!

 

2022年になり1発目の投稿がこんな時期になってしました...

 

というのも自分が担当していた公共工事が

 

1月から怒涛の忙しさで「ブログのことを考える余裕がない!」

 

という感じでした。

 

そんな公共工事もやっとひと段落付きました。

 

そしてこのブログの更新頻度も徐々に戻していきますよ!

 

改めまして2022年1発目ということで

 

門松新年あけましておめでとうございます!門松(3か月遅れ)

 

今の時期に新年の挨拶なんて、私ぐらいでしょう!

 

こんなスタートになってしまいましたが

 

今年もこのブログを宜しくお願いします!

 

・・・・!

 

もう3月ということは!

 

【社会人3年目の宮防観察日記】に変えないといけないですね!

 

と言っても3月23日なんですけどね。

 

コロナが日本で流行し始めたのも 同じ時期なので、

 

3年も経つんですね。

 

大学の卒業式はコロナで中止になりましたからね。卒業証書

 

卒業証書とか卒業アルバムだけ大学に取りに行って

 

その後は友達とボドゲ大会しましたね~

 

懐かしいですね~

 

ということで、次回からはまたいつも通り更新していく

 

予定ですのでよろしくお願いします!

 

では!また!

 

-----------------------------

【会社HP】
http://www.miyabo.co.jp/

【次亜塩素酸水ジアバルスの購入ページ】
https://miyabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2437068&csid=0

【Instagram】も随時更新しております!
https://www.instagram.com/kabu_miyabo/

【Youtube】始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOxPjbGJRREItVhQqaI8szw

-----------------------------