NHKはやりすぎ 恥ずかしい限り | デイトレ注目株ブログ

デイトレ注目株ブログ

デイトレ注目株に関して書いていきたいと思います。2ch情報や投資顧問配信情報や日経新聞記事などを基本的にチェックしたりしてます。良さそうな銘柄があったら教えてくださーいw

東横イン、NHK受信料19億円支払い命令確定

 

NHKはやりすぎですね。

 

ビジネスホテルはもうテレビなんて設置しないで、その分安くすればいいんじゃないでしょうか。

 

NHK関連の裁判はネットで調べると色々出てきますが、なんか怪しい判決が多いですよね。

 

第25回参院選の全国比例でNHKから国民を守る党代表の立花孝志が当選しましたが、“NHKをぶっ壊す”と連呼していた人が当選するとか、日本ってほんと恥ずかしい国ですね。

 

NHKは受信料高いし早くスクランブル放送にしろよって感じですね。

 

石田大臣によれば、NHKは災害報道や政権放送などを担う公共放送であり、NHKと民放との二元体制により発展してきたと説明。その上で、NHKの受信料は(受益者となる)視聴者・国民が広く公平に負担すべきもので、スクランブル制度の導入は「NHKの基本的な性格を根本的に変えて二元体制を崩しかねないもの」と述べました

 

NHKはヤクザみたいなやり方で発展してきたの間違いでは?

 

スクランブル化したら業績が悪化して貰えるお金が減るのが嫌なだけなのでは?

 

公共放送とか国民の為的なことをいっちょ前に言うならほんと災害報道や政権放送やニュースだけやるようにして国民が負担に感じない受信料にするべきでは?

 

NHKは理不尽すぎるし国民を馬鹿にしすぎでしょ。

 

NHKの平均年収1160万円、月収74万円、ボーナス270万円ってなんなんですか?

 

もう少し社員の給料を安くすれば国民の負担は減るんじゃないんですか?

 

生活が苦しい人の家にもピンポーン「NHKです。受信料払って下さい」とかやってるんですよね?

 

電気もガスも払わなかったら止まるけど、NHKは見なくても払わされるし止められないのなんなの?

 

国民のことなんてどうでも良くて、自分達のお給料のことしか考えてないってことですよね?

 

NHKをぶっ壊したい人がどんどん増えてきてますが、この民意の強まりをNHKは無視して今後もやりたい放題やっていくんですかね。。

 

というか家に訪問する借金取りみたいなやり方いつまでやってんだよ…

 

Twitter:@kabu_trader00

 

↓ブログ村に登録しました!良かったらポチっと宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ

 

※免責事項:本ブログは投資助言を行っている訳では御座いません。最終的な投資判断は自己責任にてお願いいたします。