いいですね、この景気の回復具合♪ | 株、怖くない!

いいですね、この景気の回復具合♪

増税が迫っているのがとてもブルーですが、景気が

回復しつつあり、株価がどこも伸びているので

E*Tradeを見るのが最近とても楽しいです。


(以前、中長期投資家だから、株は毎日みない!

なんて言ってましたが、現在もう少し株に投資したいので

どれを買おうか物色中・・・。そしてついでに自分の

口座を見てはウフフ・・・。)


いや~先日日記に書いたヨロズさん。 いい仕事をしてくれて

ます。


ヨロズ
300株 816 1,511 +208,500


2年以上保有しているだけあって、なんだか売る気が全然

しません。。。。


年内に2つほど株投資の予定。何を買おうかなぁ~。


ちなみに今探している株のポイントは、


●団塊世代向けサービス関連(2007年以降にあがりそう?!)

●1株の値段が安くて買いやすい

●もうだめだめで、どこかに買収されそうな気配?!(勘だけど)

●地方株~

●ホワイトカラーじゃない会社の株(応援したい系で)


これらのいずれかに当てはまりそうな企業、探してます。