本日の売買↓


 

ゆうちょ銀行(7182) 100株
みずほFG(8411) 100株 ナンピン


売却益 ±0円

(手数料&税引後)


含み損益 -1,781,137円
(前日比-261,420円)



8銘柄保有中



保有株は全て値下がり〜
買っては下がり、含み損がかなり増えています🫣


オアフ島最後のブログです!

毎回行っているのでこの旅も最終日にシェラトンワイキキにある「Rum Fire」へ♪

White Wine 約1,600円
Local Beer 約1,280円×2




ちょうど今月新しくALOHA HOURが始まったばかり!

ちょっと飲むのに良い感じです👍




Loaded Poke Nachos 約2,400円




Huli Huli Chicken Skewers 約1,900円




チップ込 合計 10,518円!

相変わらず眺めが良くのんびり飲めましたー♪



DEAN &DELUCAで2024年限定のミントグリーンのメッシュトートを購入↓

約5,700円



旅行中に一回使って見たけど中スケスケ(除菌ティッシュ丸見え!🤭)だからスーパー行く時用に使いまーす!


ホノルルクッキーの夏の新作ウベ💜もたくさん買ってきました!




今回宿泊したホテルはアウトリガーリーフワイキキです!

13時チェックインでしたが12時にはチェックインできました。

ちなみに空港⇆ホテルの移動はハナタクシーで(片道35ドル約5,600円)!

帰りも20分くらい前に車Noが記載されたメールがきて安心でした👍


お部屋はテラスに出ると足がすくむのが嫌なので8階以下希望!

高層階だったら言おうと思ってたら6階だったので良かった🤭


パーシャルオーシャンビューです↓

6階からでも綺麗に海が見えてヒルトンの花火もお部屋から見えます!

ベッドがもうひとつ置そうなくらい広いお部屋でした👍



私が予約した時は1泊6万円(リゾートフィー込)

合計… 怖いから足さないことにします🫣


アウトリガーリーフはすぐビーチに出られるのでタオルを借りてGO💨



たまに高い波がきて頭までかぶりました…

小さいお子様は要注意!!



アウトリガーリーフにスタバがあるので最後の最後まで↓




飛行機は今回は往復プレミアムエコノミーで!

現地でお金使うからやむなし🤥

往復ともブルーのラニさんで🩵




ダニエル・K・イノウエ国際空港のANAラウンジで食べたカレーやアサイーボウル↓




ブルーハワイ🩵





2階席のファースト、ビジネス、プレエコはラウンジから直接搭乗できて便利でした↓





プレエコの機内食、往復↓

ハーゲンダッツやチョコレート、ホノルルクッキーも頂きました!






今回は全日、晴天に恵まれた旅になりました♪

円安での旅行も「あの時ドル高だったねー」と思い出話しに!

もしかしたらこの旅が「まだマシだったねー」になってるかも?しれませんが…🤭



長々旅行記事を失礼いたしました!



次回の海外旅行は9月に予定しています♪


では、またピンク薔薇

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ