本日の売買↓


 

​神戸製鋼所(5406) 300株 → 300株
コマツ(6301) 300株 → 300株
丸紅(8002) 300株
住友商事(8053) 300株 → 300株
三菱商事(8058) 300株 → 300株


売却益 +17,327円
(手数料&税引後)


含み損益 -1,411,727円
(前日比+10,322円)



5銘柄保有中




旅行中なので少しだけ売買♪
いや結構売買した⁉︎🤔
全て300株ずつ買って売り指値を!
丸紅(8002)だけ売れ残ってました😩



のんびりトロリーでカカアコへ♪
SALTにある「ARVO」でブランチ↓
ドリンク2つとバーガー、アボカドトーストで
合計約6,500円




散歩して疲れて

またSALTへ

Starbucks で休憩♪

右のレモネードが美味しかったのでまた飲も!

ひとつ1,000円ちょっとだったかな?

スタバはレシートもらわないからいつも値段忘れる…🫣




トロリーでワイキキに戻り、ビーチでひたすらぼーっと♪

良く行っていた鉄板&寿司のKAIWAが閉店してしまったので初めて「ZIGU」に行ってみました!
(ゼットンが経営しているお店)

きゅうりの漬け物以外ハッピーアワー価格

ワイン約1,500円 

夫のビールBig Wave 約1,100円




枝豆 約950円


Mochiko chicken 約2,080円


Poke 味噌麹和え 約2,300円


ローカルたたききゅうりの浅漬け 約1,000円


天ぷら 約2,500円


レモンサワー 約960円


チップ込 合計15,758円

眺めが良かったらリピートするんだけどなー
でもHappy hourでお得に食べられて良かったです🤭








では、またピンク薔薇

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ