2023年 年間収支 +759,321 | 「ルールトレード」by パシュート

「ルールトレード」by パシュート

「高く買い、安く売る」逆発想の独自ルールに従い売買しています。
相場に必勝法は有りませんが、勝ち越し法は有りそうです。
金に困らない老後が目標です。

含み損を合わせたらマイナスになりますが、翌年に持ち越したので、2023年は一応プラスです笑い泣き

データとして

1433回返済し、803,179円の諸経費を払い、やっと75万を稼ぎ、そこから15万程の税金を払い、60万頂いた事になります。全て再投資するので、出金はしません。

 

やっぱり「売り」での負けが大き過ぎガーン

 

私が「買い」に救われるとは思ってもみませんでしたびっくり

 

良い成績とは言えませんが、売り方の自分が買いで稼げた事は大きな収穫でした。

レーザーテックは、苦手意識を残したくないので、2024年も付き合うつもりです。


ちなみに評価資産は、最高で1,080万まで伸びたので、そこからは300万ほど負けていますチュー