まさか、こんな日が来るとは、、、 | 「ルールトレード」by パシュート

「ルールトレード」by パシュート

「高く買い、安く売る」逆発想の独自ルールに従い売買しています。
相場に必勝法は有りませんが、勝ち越し法は有りそうです。
研究・学習は、全くしません。時間の無駄と思っています。

2023年2月23日現在の口座状況です。

600万の種銭が、935万になっています。つまりプラス335万。

 

投資をはじめてから2021年までの負けが約300万だったので、

 

2022年・2023年で、負けを取り戻しました。

 

私の知る限りにおいて、相場での負けを取り戻せた者は、ごくわずか。

 

まさか、自分が取り戻せるとは、思ってもみませんでした。

 

まだ、勝ち組とは言えませんが、スタートラインには戻れました。

 

ここで手を引けば、引き分けで相場を去る事も出来ます。

 

でも、今のところ相場から足を洗うつもりはありません。

 

昨日まで上手くいったからといって、明日以降、稼げる保証はありません。

 

しかし、相場で身銭を張る事をやめないでしょう。信用取引を利用し3倍のレバレッジで。

 

ひとまず、1000万が目標ですが、何か歯車が狂えば負け続けても不思議はありません。

 

なので、口座残高が800万を割ったら退場します。100万の授業料を納めた事にして。

 

大負けや大儲けで、少ない読者を楽しませる事は出来ませんが、

 

自分のスタイルを貫き、コツコツ稼ぎたいと思います。