株デイトレ初心者の節約大好き主婦が月10万円を目標に

朝の30分だけデイトレードしています。

 

今日は9475昭文社HDと6898トミタ電機の2つを取引しました。

収支結果は「微益」でした。

まぁ週ラスト金曜日だし勝てたので良しではあるのですが、

9475昭文社は入らなくて良かったかな。

デイトレするには出来高が少なすぎました。

 

3936グローバルウェイに入ろうかとずっと監視していたんですが、

ストップ安付近まで大幅にギャップダウンしたためにビビッてしまいました。

寄り付いた後にグイーンと上げたのに全くついて行けず。

ボーっと見ているだけでした。

 

チャレンジしなかったことに大きな後悔があります。

出来高のある銘柄は大きくギャップダウンした後に急上昇することも

珍しくありませんが、入るのにも非常に勇気がいります。

私には無理でした。

 

9月24日の収支額、9月の月収支額は動画内でご紹介していますのでご覧ください。