先週末の旅行のために、服を買ったので、久しぶりに断捨離をしました。


ロングのダウンコート

ショートブーツ

サンダル

薄いカーディガン

パンツ 4本

テニス用のウェア(トップス)

テニス用のジャケット

薄いジャージ 上下

セレモニー用のワンピース

ストール 2本

白いブラウス

エプロン


ダウンコートは1シーズンだけしか着なかった。

メルカリで買ったんだけど、実物を見たらデザインも微妙だし、温かくもなくて。。

今年の冬にはもっと気にいるのを自分の目で見て買おうと思う。


にしても、バンバン捨てると、すっきりしてとてもいい。

あとは、できるだけ、増やしすぎないように、気をつけてお買い物をしないと。


今の部屋は狭いから、ものを少なくキープするのにちょうどいい。

物が少ないと、片付けも楽だし、掃除も楽。

ズボラな人ほど、ものを減らした方が楽に生活できると思う。