3月末から有給取って、4月から正式に無職になりました。

手続き関係は2回目なので慣れたもの。

健康保険の任意継続手続きをして、年金も国民年金に切り替えて、免除申請をしました。


ここ最近は、テニスを週4ペースでやっているので、結構疲れます。。ほんと体が、筋肉痛でしんどい!

平日昼間でも、私と同年代の女性はテニスやってるんよね。男性は、60オーバーの人がほとんど。

お陰で、無職ライフを楽しめますわ〜


テニス以外は、ドラゴンボールを一気見してる。

今は、ドラゴンボール超。


伏線のはりかたとか、説明の組み込み方とか、改めてすごいなぁと思いながら見てる。


時間の浪費と言われればそれまでな過ごし方かなー