順調すぎるくらい順調に資産が増えてます。

1億円の大台は、3年から5年後かなって去年の退職時には思ったものだけど。

だってね、2023年3末時点で、7300万円しかなかったのよ。


ここで、「しか」って出てくるのも感慨深い。

投資に真面目に向き合った時点では6000万円だったから。その当時は7000万円ってなかなか達成できない金額に思えてたんだけどな。


投資ってすごいわ。


私なんて、インデックスメインだから、オルカンとかS&P買って放置してるだけなのに、このパフォーマンス。。


今の相場は本当にすごい。

億り人たくさん出てきてると思う。

私もそのうちの1人に早くなりたいものだわ。


で、ここまできたので、配当金の再投資はもうやめることにしました。

派遣社員も辞めちゃったので、配当金は生活費に回して心の安寧にします。