今日は有給なので、映画のチケットを予約した。

映画館に行ったら、そのチケットは使えない。

どうして?って思ったら、昨日の日付でとってた。

失敗した。。。


取り直そうかなって思ったけど、水曜のためか、お気に入りの座席位置は埋まってたので、諦めた。


せっかく出かけたから、代わりにホワイトデー用のプレゼントを買った。


今の職場、お土産とかバレンタインとかくれるのよね。

今まで渡したことないけど、今月で辞めるから、あげとこうかと。

ホテルオークラのマカロン。


こういうちょっと高級なお菓子を自分用には買わないから、美味しいのかどうかはわからない。

でも、パッケージは可愛かったから、それだけでもいいかなと。。。