今の職場で働くのは、今日入れて残り24日。


たまに正社員さんから、私が辞めることによる人員計画の乱れの愚痴っぽいのを聞きます。

悪いなとは、思わない。


だって、派遣ってそういうものでしょ。

数ヶ月単位での契約。


それが困るなら、違う契約で人を雇えばいい。


私は、ここ半年事務の仕事をしてきて、自分には向いてないなってよくよくわかった。

昔からケアレスミスが多いのよ。テストも大体できるけど、ケアレスミスで100点取れないタイプだった。


なので、ミスしないタイプの事務の人ってすごいわ。

だれでもできる仕事じゃないね。きっちりした人じゃないと。


って、どんな仕事でも、どこかにこだわりを持たなきゃいけないんだろうけどさ。


私には事務職は本当に無理でした。

残り24日、なんとか頑張ります。