日経平均7連勝ならず。 | 株式祇園精舎

日経平均7連勝ならず。

今日の東京市場は朝方は外国人が買い越した事で高く始まりましたが、高いところでは利食い売りが出て日経平均はマイナスで引けました。日経平均は11483.35(-30.68)円となりました。ただ、相場自体の地合は相変わらずよく、新高値をとってくる銘柄もたくさんありました。一方、最近人気化していた低位銘柄は下げるものも多くなっています。また、原油が1バレル60ドルを超えてきたことから1604 国際石油開発 や、5017 AOCホールディングス が高くなっています。寄り付きは凄まじい勢いでしたね。ただ、アメリカ市場がこの原油高をどのように受け止めるかが気になります。


日経225 今日のチャートです

2371 ニイウスはトレンドが発生しそうです。ピボットやボリンジャーバンドの上限/下限幅が広くなりましたので、これからどのように推移するか見物です。権利落ちを控えふるい落としが始まるかもしれませんね。前場は2日下げた分のリバウンドでしたが、後場は厚い151,000や152,000の売り板を平気で吹き飛ばしていくほどの大口買いが入りました。引けにかけて利食い売りが発生しましたが、これは一時的なものです。とにかく27日まで乱高下がありえます。またボラティリティが大きくなっていきましたね。これで踏み上げ相場を展開すれば権利落ちで利食えるんですけどね。


それでは。