satoのブログ

satoのブログ

全くの初心者のアラフィフ女子が 2年後横浜にマンションを再度買う資金調達のため、株とFXのデイトレで頑張るレポート

Amebaでブログを始めよう!
横浜再引っ越しプロジェクト完遂のため、これから株とFXのデイトレを始めます。

どちらも全くの初心者。

2年前に会社も辞め、貯金も底を尽き始めた。

このままでは老後が大変な事になる。

株もFXも20年以上前からずっとやりたかったが 仕事との兼ね合いから出来なかった。

いまが最適の時とみて、ちゃんと勉強しようと思った。

まずは、本をAmazonで購入。
このGWに読破する予定。

それにしても、今日も日経平均は朝から下げてます。

こんなとき、私ならどの株を買っているのか?

デモ取引で買ってみたが、早速のマイナス・・・

だめだ、やっぱり勉強しよう・・・