横浜再引っ越しプロジェクト完遂のため、これから株とFXのデイトレを始めます。
どちらも全くの初心者。
2年前に会社も辞め、貯金も底を尽き始めた。
このままでは老後が大変な事になる。
株もFXも20年以上前からずっとやりたかったが 仕事との兼ね合いから出来なかった。
いまが最適の時とみて、ちゃんと勉強しようと思った。
まずは、本をAmazonで購入。
このGWに読破する予定。
それにしても、今日も日経平均は朝から下げてます。
こんなとき、私ならどの株を買っているのか?
デモ取引で買ってみたが、早速のマイナス・・・
だめだ、やっぱり勉強しよう・・・
