正月遊び | ふじ美のブログ

ふじ美のブログ

このブログは㈱藤美という東京の西のほうにある不動産屋で働くスタッフが仕事に対しての熱い思いや愛のポエムを書いたり、当店が在る福生市の情報、スタッフの日常を発信していくブログです。

2024年が始まってもうすぐ1か月。

歳を重ねるにつれて月日が進むのがどんどん早くなっているように感じますあせる

 

今年のお正月は、子供たちと凧揚げをして遊びましたキラキラ

 

ゲイラカイトという種類で昔ながらの凧より揚げるのが簡単です。

我が子は落とすまいと、必死に走ってました爆  笑

そのため疲れてすぐにやめてしまい、父親が高く揚げて楽しんでました泣き笑い

空高く揚がった凧に子供達も喜んでました音譜

 

 

新生活に向けてお住み替えをご検討の方、弊社にてお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

ぜひご来店ください流れ星

 

 

リラックマkumaリラックマ