少し前のことになりますが、今回は夏休みに訪れた場所について書きたいと思いますニコ

 

9月上旬に少し遅い夏休みを頂いた私は、実家に帰りがてら長野県へ行って来ました音譜音譜

 

今、、、というより、今年に入ってからハマっている だんご頭大河ドラマ 真田丸だんご頭!!

 

歴女ほどではありませんが、結構日本史好きなので大河ドラマはだいたい毎年観ているのですが、今回は真田家にどっぷりハマってしまいましたウシシ

 

ということで、真田と言えば上田城!!

何回か訪問したことはあるのですが、今年は盛り上がり方が違いましたびっくり

ドラマ館という特設会場もあり、真田丸ファンにはたまらないものが沢山展示してあり大満足でしたウシシウシシ

 

上田を堪能し、安曇野で1泊・・・照れ

 

次の日は癒しを求めて、上高地まで足をのばしてみましたビックリマーク

上高地は初めてだったのですが、想像以上の自然と絶景に驚かされましたキラキラ

上高地では一般車両は入れない為、許可されたバスなどで行かなくてはいけないのですが、

その分空気も澄んでいて久々に山を味わうことが出来ましたドキドキ

 

真田丸もあと2ヶ月で終了してしまいますが、おかげで今まで以上に楽しく観ることができそうです爆  笑

・・・真田丸が終わるということは今年もあと2ヶ月ってことですねびっくり

早過ぎですあせるあせる

今年もあと2ヶ月、頑張りたいと思います・・・

 

ウシシあこウシシ