先日、仕事でホームセンターへ買い物によりましたら、目に飛び込んできたのが、あげぱんの移動販売車両でした、軽のワンボックスで中はとても狭そうでしたが、車中では売り子のお姉さんが所狭しと手際よくこなしていました。

.

大好きなシナモンの香りに負けて1個下さいと注文、何気なしに横の看板を見ると4個お買い上げで1個サービスの文字、職場の仲間にもと思い6種類の揚げパンを買いおすそ分け、ホットな揚げパン皆さんに好評でした。(^_^)

 

毎週金曜日の午前10時から午後2時までの移動販売との事でした。場所はカインズホーム青梅店の中央入口の横での販売、懐かしい味の揚げパンいかがですか!!

 

 

 

 

当店でもうれしい情報があります、10月16日(日)から11月30日(水)まで

「秋の賃貸フェア」が開催されます、お得な特典もございます、ご来店お待ちしております。

 

 

 

by  ノンノン