セブーン、セブーン、セブーン~

 と、うたっても 最近の若者は何のことだかわからない人も多いでしょう。

セブンといえば、ウルトラセブンですよね~(*^ー^)ノ
昭和世代は、こう答えると思うのですが、
最近は、セブンといえば、セブンイレブン。

いやいや、昭和世代でもセブンイレブンと思う人が多いのかも

まあ、それはどっちでもいいのですが、
コンビニの
セブンイレブンは、業界、売上&店舗数NO1

こっちのセブンも強いですねえ。。。。

でも、業界2位のローソンユニクロと提携して、
一部の商品をローソンで買えるようにするとか ( ̄□ ̄;)!!

私的には、うれしいなあ~ユニクロのTシャツとか買っちゃいた~い

セブンを倒すために、ローソンも負けてはいません。

最近は、私は、楽天カードのポイントが
サークルKサンクスでも
使用できるようになって、
ローソンよりサークルkに足を運ぶようになりました。

各コンビニ、いろいろと工夫をこらして打倒セブンというところでしょうか。

セブン(セブン&アイ・ホールディングス)の株も好調で、
4月の前半に1株4000銭を下回ったところで
買った人は、今、5500円近くまで上昇してますから
うっひっひっひ・・・・ (^~^) と 笑みを隠せないでしょう

日経平均株価も昨日は、2万円台に回復しましたしね。

でも、2万円台に乗ると、利食いも多くなります。

FXの方では、ドル円が120円半ばを久々に超えてきました。

日足では、ドル円が
118円50銭から120円半ばを中心とした もみあい傾向が
ずっと続いていたので、もしかして もみあいから上昇傾向に
と期待しちゃうのですが、
まだ、もみあいの範囲なんじゃないでしょうか。

もうしばらく様子を見ないと、判断するのは早いような。。。気がします。

日経平均株価も利食いが多いってことは、下げやすいでしょう。
そうなってくると、ドル円も一緒に 下がってもおかしくないわけで。。。

今日は、FOMC議事録もありますので、
ドル円の上昇を期待して、買い、買い、買い~と責めるのはどうかと・・・(-。-;)

そうそう、英中銀議事録にも注目しなくっちゃ。

ポンド高も一服して、大きく下げてこないかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
動きが出てくれないと、面白くないです。。。。