だいぶ前から、よく youtubeで聴いていた和楽器バンド千本桜

めちゃくちゃかっこよくて、大好きですo(^-^)o

和太鼓教室の体験入学もしたことがあるくらい、
太鼓系も大好き

私が、若かったらなあ~(*v.v)。

和楽器バンドのコピーバンド作っちゃいたいくらい。
今、友人とバンドつくってもいいけど、
きっと大奥お局バンドみたいになっちゃいそうで。。。。( ̄_ ̄ i)

初音ミクがうたっている千本桜は人気なんでしょうけど、
私は、和楽器バンドで人間がうたっている方が好きだなあ。。。

家事の後、テンションが下がった時には、ボリュームを上げ上げ
大音量で千本桜を聞いてまーーすヾ(@°▽°@)

さてさて、ボリュームは、自分で 上げ上げできますが、
ドルは なかなか 上げ上げしてこないですね

というか、ポンド円も 上昇が止まったって感じ。

日足チャートでみると、もみあっちゃっているから、
まあ、そこそこの利幅でしか勝負できないのが つまんな~い時期です(´・ω・`)

今日も あんまり目立った材料はないし・・・・

米NAHB住宅市場指数をいちおう注目しておこっかな。
5月指標だし。

米経済指標は、1月から3月は、一時的に悪いだけで、
そんな心配してませんよ~的な話だったのですが、
4月、5月も けっこう弱い数値ばっかじゃん

でも、米指標が悪いわりには、
ドル円は、119円付近で、下げ止まっちゃうんですよね。。。ふっしぎ~

大金持ちが、119円付近で、大漁に、いえ、大量にドル買い注文してるんじゃな~い

それはさておき、今日も119円前半がメインで動くのかしら。。。

それならそれで、私も そのお金持ちさん、と同じぐらいに
ドル買い注文入れておこうかな。。。。