GWが終わって、なんだか どよ~んとした感じが続いています( ̄Д ̄;;

連休は、特に 旅行にでもいくわけでもなかったのですが、
緊張感のない生活をしていたせいか、
急に、仕事に戻ってくると 疲れがいつもよりどーっときます。

食べて寝て、飲んで、食べて・・・・
こんなことばかりだったので、体もぼて~としているし
顔もぶよーん、とむくんでしるし。。。。

こんな私にぴったりなのが、あご筋をほぐすことみたいです。

あごの筋肉が凝っていると、不健康になったり、
エラの張った顔に見えたり・・・いいことがないそうで(;´▽`A``

あごの筋肉をほぐすということで、
あごを前に出して、口を大きく開ける、そして1~2秒キープする((゚m゚;)
という方法があるそうです。

ぜひやってみてください
なぜか アイ~ン と言いたくなります。

そして ものすごい顔になります∑(-x-;)
ですから、鏡の前でやらない方がいいかも。

しかし、あごの筋肉をほぐすと健康が手に入れられるというのですから
しばらくやってみよかと思っています

何かと凝りをほぐすと 良い方向にいくのかもしれません。

たとえば、頭の凝りをほぐしてみる。。。
すると、なぜ、あの時、ドル円が上昇したのか、
今は、ポンドは買いか?売りか?
などと、いうことが、柔軟に考えられるような気がします。

固定観念で、物事をみると FXというものはうまくいかないことも多いので
やはこりこりの頭をやわらか~くするのがいいですね

さてさて、今日は、頭を柔軟にさせて考えることは、
株安=ドル円の下落にはなっていない、ということです。

また、英国総選挙後のポンド高は、いつまで続くのか、
他に材料もないのだから、そろそろ上げ止まってもよさそうな気もする、
などと いろいろ考える時期だと思います。

あとは、ギリシャ債務支援問題に注目ですね。

私、このブログに何度、ギリシャ債務問題と書いたかしら。。。

さすがにこの話も飽きてきたわ

でも、結局、今のユーロは、ギリシャのことがすっきりしないと
いつ下がるか、いつ下がるか、と心配ばかりしなければいけないので、
ユーロ買いのチャンスがあっても、利食いの幅がとりづらいんですよね。

まあ、そういう時は、コツコツと堅実に利益を重ねていけばいいのですが。

今日は、あごの筋肉をほぐしながら、
ユーロの動きでも分析してみますか。。。。

っていうより、ユーロはスルーして他の通貨にすればいいんですよね