最近、CMに出てくる香取君を見るたびに
大喜びしている私ですヾ(@°▽°@)ノ

スマップでは、ゴロウちゃんファンですが、
CMの香取君は、面白い~

胸の筋肉をピクピクさせ、オリーブオイルをぬりたっくっちゃう場面(〃∇〃)
めちゃくちゃ笑えます

それにしても、香取君は、体が引き締まりましたね

香取君は、某ジムでトレーニングや食事など徹底した管理をしているため
2か月間での成果は 抜群なんだそうです

けれど、某ジム卒業後は、徹底管理が継続できず
リバウンドしちゃう人も多いのだとか。。。。(´Д`;)

これって、FXでもいっしょかもしれません。

昨年から、FX教室を開いているのですが、
ある程度、勉強の時間や取引の練習は、本人任せにしているのです。

大人ですあkら、仕事や家事、育児など いろいろあるので、
この時間に これを必ずしなさい ヾ(。`Д´。)ノ
・・・ とは強制できないですからね。

でも、比較的厳しく管理しているコースがあって、
練習成果や課題を提出してもらうのですが、
そのコースに入っている人は、成果が出る人がほとんどなのです。

つまり、徹底管理 というのが 重要ポイントなのかもしれません。

私の場合は、毎日、FXに関するメルマガを書くのが仕事になっているので、
仕事という名の徹底管理が 自分の取引によい影響
与えてくれるような気がします。


でも、そのかわり、体に関しては、徹底管理からは縁遠いので
脱ぐと  すごーい( ̄□ ̄;) ポヨンポヨン

私も徹底管理のジムに入ってみた~い

そのためにも、FXを頑張らなくては

・・・ということで、本日は、日銀金融政策会合のあとの発表
黒田氏の会見日銀展望リポートに注目です。

ドイツ雇用統計もありますね。

ユーロ圏小売売上高

FXで、良い成果を得るチャンス

よーし、ジムに入るために稼ぐぞ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: