今日の注目は、皇居に なぞの表記 というもの

グーグルマップで、皇居を見ると 
オウムの施設などのマーク(表記)があるということ。

ええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ということで、私も 実際にグーグルマップで見てみたら・・・・

オウムの表記はなかったのですが、そのかわり
皇居のすぐそばに
オードリー春日トウース という表記 ( ̄□ ̄;)

グーグルマップは、そんな複雑な作業もなく表記を
変えることができるのかな。

それにしても、ものすごい広い範囲を表示するグーグルマップですから
ちょっとやそっと 改ざんされても 見つけるのに苦労しそうです

ちなみに、我が家も見てみましたが
特に、変な表記もなく 安心 (*v.v)。

そうそう安心できないのが、ギリシャ

急に話がものすごく飛びましたが。。。。。

今週、24日のユーロ圏財務相会合が近づき、
ギリシャ債務問題が再び、注目の的となっています。

かなり支払いがきつそうで、地方銀行の資金を
中央銀行に集めろーーーー \(*`∧´)/

・・・と ギリシャ政府は そんな命令を出してるとか。

このままだと債務不履行(デフォルト)になる可能性も

それをなんとかしなければいけないギリシャですが、
なんともできない状況のようでして
ユーロは売られやすくなっています。。。

本日もギリシャ関連の情報には注目です。

それにしても、近年をふりかえって、
ギリシャの債務問題は、何度も起きています。

毎度毎度 ギリギリ解決するのですが、
今度は、ECB副総裁も ギリシャデフォルトした場合は
ユーロ圏離脱が承認される・・・・
 なんてことも発言していますし
今回は、わからないですね。

グーグルマップ表記 改ざんは、修正すればいいですけれど
ギリシャのデフォルトは 修正すればいい、ってもんじゃないので
深刻な問題です。

がんばれ ギリシャ