最近の注目映画だった暗殺教室を映画の日に見てきました~ヽ(゚◇゚ )ノ

暗殺教室は、今のところ漫画は全巻熟読。
家には、コロちゃんセンセーのぬいぐるみあり(ピンク色
       (本当は殺せんせー)

映画は、ほぼ漫画のストーリー通りなのですが、あの話とあの話が
ミックスしているような感じで、漫画同様 面白かったです

漫画にないコロちゃんセンセーの秘密がストーリーに入っていて、
ありゃ、そういうことだったのーーー?
とびっくりした場面もありました( ̄□ ̄;)!!


そうそう、ありゃ、そういうことだったのーーーと思ったのが
先週の米3月米雇用統計

3月ADP雇用統計があんまりよくなかったので、
それほど期待していなかったのですが、
ずいぶん下振れしましたね。。。。。

それで、ドル円は、下落傾向が進むかな~と思ったら、
ありゃありゃ、そうでもないじゃん、みないな。

3月の米雇用統計が悪かったのは、一時的な影響だという
見方が強いのかも。

3月失業率は、横ばいだったし、そうですよね、
今までがずっと良すぎたから、たまには こういう月もありますよね。

今週は、FOMC議事録がありますから、
まずは、それを見てから、ドル円が下落傾向になるか、
否かを判断していところです。

今日は、日銀政策金利発表がありますが、
明日までですから、特に~ (・・;)

今日の注目は、英非製造業PMIぐらいかな。
ポンド円も 日足レベルでもみあいが続いているから
ここらへんで、驚くほど市場予想と離れた結果を出して
サプライズ といきたいものです。

もう1つサプライズがあるとしたら、今日の豪州中銀発表
まさかの利下げだったら、ビックサプライズなんですが。。。


ビックサプライズといえば、
映画館でキャラメル味のポップコーを食べ過ぎて、
また私の体脂肪が利上げしてしまいました~