キョンキョンといえば、小泉今日子さん

あまちゃん最後から2番目の恋では、
素敵な役を演じていました。

昔のアイドル時代を思い出す喋り口調は、
年齢を重ねても 可愛すぎる。。。(*^.^*)

今日注目したのは、キョンキョンに新しい彼!の話題。

やっぱり気になるでしょう。
50歳近いキョンキョンが、あんなに若々しくて
可愛くて、それも彼までできちゃうんだからo(〃^▽^〃)o

その彼とは豊原功補さん。。。。 どんな人だっけ?

あー、わかった (*^ー^)ノ
のだめカンタービレハリセン

けっこう、しぶい俳優さんですね。
私もタイプです

ハリセンで生徒を叩いてピアノの指導するスパルタ教師役も
ぴったりでした~

ハリセンで バシッ
私も叩かれてみたい~ いえいえ、そんな趣味はないです。。。

最近のユーロは、まるでバシッ叩かれたように
よく下がりますよね。。。。

いったいどこまで下げるんでしょう

今日、明日、日銀金融政策決定会合が行われますが、
明日の発表で、追加緩和の積極的な姿勢がなければ、
円高傾向が進みやすくなると思うんです。

そうなると、ユーロは バシッっ かくーん、と下がるかな。
ドル円だって、一時的には、かくーんかもしれません。

でも、今週はFOMCがあるから、またある程度まで
戻してくるとは思うのですが。。。

今週は、慎重なFXの取引をしないと、
ハリセンで バシッと叩かれたようなダメージ(ノ◇≦。)
受けてしまうかもしれません。

そうならないよう気をつけなきゃね('-^*)/