連ドラ大好きの私が、冬期連ドラについて
評論家風に意見を述べたいのですが、
そんなにカッコよく書けないので思ったことを一言、二言

スタートから大注目していたのは、
美しき罠 と ゴーストライター

この手のタイトルは、どろどろしさを醸し出していて
ぜったいに全回見逃すことなく見てしまうタイプ。

半狂乱あり、陰湿、結局 男が全部悪いのよー的で
面白かったです (^ε^)

そして、注目度といえば、トップまでいかないけれど
ウロボロスも いいですね。

ウロボロスが何の意味かわからなーい (;´Д`)ノ

けれど小栗旬さんと生田斗真さんが 
期待以上にかっこよかったー()

そして、振られた男の現在を見たいという気持ちにさせる
流星ワゴン は、
西島秀俊さんなんか 勝手に幸せになっとけやー ・°・(ノД`)・°・

そして、期待に反してすっごくよかったのが デート

主人公達の偏りすぎている性格をバッチグーで表現している
杏さん、長谷川さん めちゃくちゃ すごい~ 大絶賛です。

杏のマネしてアヒル口に上目づかい・・・ やってみたら  でした。。。


そして、ちょっとMYランキング上位には入らなかったのですが
全部見続けているのが、○○妻 と セカンド・ラブ

どちらもジャニーズ色が強いけど、真剣な演技がいい感じです。。。
セカンド・ラブの方は、こんなに深キョンが脱ぎまくっていいのかー


ジャニーズ色といえば、銭の戦争もそう

草薙君って ああいう役柄がぴったし。
私も20億円の現物を目の前にしたーい

・・・と 注目している連ドラを挙げてみましたけど
視聴率は 相棒にかなわないんですよね。

シリーズ13ですから、水戸黄門みたいです。。。

玉木宏さんが大好きで、残念な夫も見ていますが・・・
うーん、がんばってますよね、玉木さん

今度は、ハードボイルド的な玉木さんを見てみたいです。。。

さて、FXの注目は 米2月雇用統計。 今日はそれだけっ