原宿の買い物に付き合うことになり、
洋服やバックなど、あまり買い物に興味のない私の注目は
ポップコーンだったんです。

表参道の通りに、人気のポップコーン屋さんがあることを
雑誌で発見

さっそくお店のある表参道ヒルズとやらに行ってみました

1階にあると店内のマップには書いてあるのですが、
1階のどこを探しても ポップコーンの香りすらしない。。。(T_T)

結局ぐるぐると探し回った後に、インフォメーションの
美しいお姉さんに尋ねると 外側から入ることがわかったんです。

そして、表参道通りに出ると、長蛇の列( ̄□ ̄;)

でも、それは ヒルズの中にあるカフェに入りたい人が
並んでいるとわかったので、
ほっとして、ポップコーン屋さんを探してみると・・・・
また長蛇の列

ポップコーン屋さんといったら、入って買って、入って買って、と
回転が良さそうなものですが、長蛇の列

どんだけみんなポップコーン好きなんだろう・・・・
なんて考えながら、結局 何十分も並んじゃいました

店内は、狭かったのですが、いろいろな種類のポップコーンがあって
私は、ゴーダチーズ味トリュフフロマージュ味を買ってみました。

今まで食べたことのない美味なポップコーンでした~

その他、パンケーキ屋さんでも長蛇の列

竹下通りは、長蛇の列というよりも 渋滞中という感じ。
原宿というところは、長蛇の列が当たり前のようです(//・_・//)

やっぱり人ごみよりも家の中で、じっとしている方が好きかも

家にこもって、小説の構想を練ったり、FXをしたり・・・・

引きこもり体質をあらためて認識(*v.v)。

さてさて、昨日は、ドル円の上昇がすごかったので、
嬉しい思いをさせていただきました。

ドル円さん、ありがとー

今日は、月末週末ですから 利益確定売りに
注意した方がよさそうです。

米国と英国は、なんだかんだいって 
利上げに向けて着々と進んでいるような感じがします。

でも米国の利上げに対する期待の方が大きいかな。

本日も 各国の要人達の講演や発言する場が
ありますから、金融政策に関する発言に注目したいと思います。


ポップコーンがはじけるように、
ドルもポンドも 勢いよく上昇して はじけまくってくださーい