今日注目したニュースは、安倍首相
昨日の衆院予算委員会で ヤジを飛ばしたというニュース

民主党の水産相に向かってのヤジで、
ヤジを浴びせられた本人も 血相を変えて反論だったとのこと。

ヤジ通しのやりとりはしないように・・・・と予算委員長が注意


ふと思い出す中学生時代、ホームルーム。

先生、○○さんが掃除をしないで遊んでいたんです
この前もサボって校庭で雪合戦してました~
そんなことないだろ、おまえだって、雑巾投げて遊んでたじゃん
そうだ、そうだ!
○○君だって、ほうきをギター代わりに弾いてました~
今はホームルーム中です。勝手に話さない、
手をあげて発言しなさい!


という光景を思い出しました。。。σ(^_^;)

政治家は、若い、ってことですかねえ。。。 (^-^)


さてさて、FX関連の注目ですが、
ギリシャ、ギリシャ、ギリシャ・・・・・
ん、もう・・・・ どうしちゃったのーーーー 

ギリシャ融資延長申請を提出して
今日、承諾されて 一件落着・・・ というわけではなかったのでしょうか。

ここにきて、ドイツフィンランドが、ギリシャの申請に関して
拒否 (`×´ ) を示しているというニュースが伝わってきました。


あらららーん (T▽T;)  あっという間に、
ユーロは売りが加速しちゃいました。。。。

早く解決しないと 2月が終わっちゃう

2月は 28日までなんだから~

ほらほら、みんな ヤジってヤジッて。

さっさと解決しろー

いえ、失礼いたしました 早く 解決しますように (*v.v)。